2013年10月12日 (土)

ブログ引っ越しのお知らせ

このたび、ブログを引っ越すことになりました。

新ブログのアドレスはこちらです。
   ↓
 

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

ネコかわいがり

20130412_001_2
シマシマがじっと見つめているのは……、
 

20130412_002
「岩合光昭の世界ネコあるき」です。

ネコが出てくるテレビが大好きなシマシマが喜ぶので、
月イチで放送されるこの番組を録画してはヘビロテ再生しています。

こういうのを「猫かわいがり」って言うんでしょうか。

 

よろしければポチッとしてくださいませ。
 ↓

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

両手に花

20130410
花壇にチューリップが加わりました。

春らしい背景に、おっさんのカメラ目線にも力が入り、
アゴが上がりきっています。

 

よろしければポチッとしてくださいませ。
 ↓

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

反比例

20130409_2
今日は年に一度のマンション内配水管洗浄の日。
姐さんは、作業に来ていただいた職員さんたちをビックリ仰天な表情で見つめていました。

この頃、おっさんは「大変だ大変だ!」と吠えながら飼い主に抱っこを強要し、シマシマは作業員の方と目が合った瞬間におしっこを漏らしてました。(>_<)
体の大きさと度胸は反比例することを思い知らされる行事です。


よろしければポチッとしてくださいませ。
 ↓

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

頬肉

シマシマのリフトアップ美容法は……、

20130407
椅子の肘掛けに頬肉を乗せて持ち上げます。

それにしてもこの頬肉、なかなかなものですな……。

 

よろしければポチッとしてくださいませ。
 ↓

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

来客待つ

20130406_002
我が家のマダム・姐さんは来客が大好き。
玄関の向こうに人の気配がするとドアに耳を当てて様子をうかがいます。

20130406_001
「残念。ウチのお客様じゃないみたい」

今日はマダムのおもてなし力を発揮できなくて残念だったね。

 

よろしければポチッとしてくださいませ。
 ↓

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

やめときな

20130401_2
パソコン禁止。明日は早いんだからもう寝にゃさい。

 

よろしければポチッとしてくださいませ。
 ↓

Banner_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月31日 (日)

お願いだから

20130331_003
シマシマさん、お願いだから何もないところをジーッと見つめるのはやめて……(怖)。

  

よろしければポチッとしてくださいませ。
 ↓

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君はいいから

姐さん、猫BOXを見つめているようですが、実は……、

20130331_001
BOXの背後に潜むシマシマを睨んでいるのでした。

そんなふたりの対決を撮っているのに……、

20130331_002_2
カメラ目線でポーズを取ってるおっさん。

君はいいんだけどね……(小声)
 
 
よろしければポチッとしてくださいませ。
 ↓

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

なぜココ?

シマシマが姐さんを待ち伏せる定位置で、

Img_4922_2
今朝はおっさんがシマシマを待ち伏せてます。

Img_4923
トイレからのんびり出てくるシマシマをじーっと見つめるおっさん。

それにしても、なぜトイレ前で待ち伏せたくなるのかしらん?

 

よろしければポチッとしてくださいませ。
 ↓

Banner_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«危ういのが好き